pink_crystal’s blog

Snow Man 佐久間くんへの想いをひたすら綴るだけ

ピンク色の結晶

とうとうブログに手出し始めましたおたくです😶

 

Twitterだと文字数制限で伝えたいことが、

まとまって伝わらないじゃーん!!!

っていう思いから、

大好きな佐久間くんへの想いを、

ブログに書き留めていきます (^^)

 

そしてあらかじめお伝えします、

語彙力皆無なので皆様のようにカッコイイ感じに

エモい感じに書けません!何卒〜!🙏🏻

 

 

 

まずは何から喋ろうかな?

 

あ!記念すべき1回目だし、私が佐久間くんと

出会った経緯をお話していこうかな!(^^)

 

 

 

-彼との出会い

 

2010年11月27日(土)  NHKホール

 

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

 

この公演こそが、わたしと佐久間くんの出会い。

見に行ったキッカケといえばHey!Say!JUMP目的。

2006年から山田涼介くんが好きだったんです実は!

そもそも山田くん以外眼中にも無かったわたしが

なんでJr.でしかもバックについてた子に!?って話。

わたし昔から踊りが上手な人が好きだったんです。

元KATーTUNの赤西くんや嵐の大野くんだったり...

そして、山田くんもその1人だったり!

NYCとJUMPのパフォーマンスを見て満足してたら、

母の好きなタッキー&翼のパフォーマンスへ。

愛はタカラモノ

2人の後ろにはバックでJr.がついていた。

それがMis Snow Man、8人形態ですね。

 

Aメロに入った瞬間のダンスからがすごくて、

すごく見入ったことを覚えてる...

だってわたし当時小学生だよ!!?!?

普通は顔見るでしょ!?!?

なんて余裕ぶっこいてたのもたったの数秒...

 

 

・・・あっ。

 

 

わたしは、ずば抜けてダンスが上手い男の人を発見した。

顔なんて分からなかった、むしろ気にしてなかったかも。

 

 

・・・あっ。(2回目)

 

 

一目惚れ。

小学生ながらに分かるあの感覚。超ドキドキした。

当時18歳だった佐久間くんに魅了されること3分。

本当にあっという間に終わってしまった...

 

もっと見ていたかったな...

なんて思ったり...

 

エンディングも終えて幸せな気持ちでおうちに帰って、次の日のバスケの練習に向けて眠りにつこうとした

いやまてよ...

 

ここで問題発生

 

 

顔と名前が分からない!!!!!

 

 

その日に知れなかったとこにめちゃめちゃ後悔して

あーあ!なんて思いながら次の日を迎えました...

 

 

だがしかし...

 

 

・・・時は来た...!!!!!

 

 

なんと!!!

わたしが入った公演をテレビで

放送してくれてるではないか!!!!!

そこでちゃんとどんな子か確認して、

パソコンで調べまくって、

ようやく分かったその子の正体。

 

 

“ Mis Snow Man 佐久間 大介 ”

 

 

佐久間くん。わたし、あなたを応援したい。

そうあらためて思えたのが、2010年12月31日。

11月27日の公演で出会い、

佐久間くんの事を好きになった記念日です (^^)

 

f:id:pink_crystal:20210205013547j:image

 

なべしょと佐久間くんが並んでるねw

これが、わたしと佐久間くんの出会いの経緯です🎠

 

 

長ったらしく失礼しました!!

最後はちょっと雑だけど...()

目的は違う人だったのに、気付いたら推しが増えた

ちょっと不思議な公演でしたw

 

 

佐久間くんに出会えて感謝ですヽ(;▽;)ノ