pink_crystal’s blog

Snow Man 佐久間くんへの想いをひたすら綴るだけ

佐久間くんは、夢を掴み取った

今日も推しが生きてくれてるだけでファンサです

ありがとう推し〜!佐久間くん〜!! (^^)

 

そしてここから先は、語彙力皆無なオタクが綴る思った事と感想をつらつらと書かれている文章になります。

あくまでも私の感想で、間違ってる部分もあると思うし、

え、こいつ同じ事2回言ってない?倒置法使ってる?国語って知ってる?漢字分かる?フリガナ違くない?おい!

なんてこともあると思いますが、悪しからず...。

 

 

 

 

初、映画主演声優 』

 

なんとこの度、佐久間大介くん、

10年以上前からずっと口にしてきた、

主演声優のお仕事が...!!!しかも映画です!!!😭

その映画のタイトルは...

 

『 白蛇:縁起 』

 

中米共同制作のフル3DCGアニメ映画ですね。

こちらの日本語吹替版が2021年の夏に公開が決定!

キャストさんは、アニメにまあ疎い私でも分かる方たち。

常に主役を務めているような方々しかいない.....。

なんとその中に、我らが佐久間大介

ティザーPVを拝聴したのですが、これには驚いた🥲

だって佐久間くん...

違和感ない、溶け込んでる、馴染んでる、

あの豪華な声優陣の方々にしっかりと馴染んでて、

この映画の為にものすごく勉強したり発声練習したり、

台本読んでここはこうした方がいいああした方がいいって

試行錯誤したんだなって思うと本当に鳥肌が止まらない。

f:id:pink_crystal:20210212215323j:image

このように。

何年も何年も前から口にしてきて 言葉にしてきて、

マクサ・ノース役で声優デビューを果たし、

映画主演声優というとんでもない夢を掴んだ佐久間くん。

口だけにせず、行動に示すとはまさにこの事。

目標を定めて十数年も変えずにどの雑誌でもメディアでも

言い続けてきて、本当に夢を叶えられる人って、

この世の中、本当に本当に少ないと思うんだよね。

人によって小さい夢や大きい夢があって、

簡単に叶えられる、叶えられないも人それぞれ。

でも佐久間くんの夢は誰がどう見ても壮大な夢だった。

ジャニーズの人生をかけて、夢を叶えた佐久間くん。

“本当におめでとう” という言葉以外が出てこない。

これが語彙力皆無なオタクによる最大限に生み出せる言葉

10年前から佐久間くんを追いかけ続けてきて、

その間には色々とあったけど、“デビュー”という夢を叶え

それに涙して喜んだ私含めたファンがいて。

それから日数が経って、2021年2月12日。

佐久間くんの第2の夢といっても過言ではなかった

“ 映画主演声優 ” を果たしたのであった。

 

 

本当に凄いんですよ、佐久間くん。

言葉に表わす方が難しいけど、

ストイック って言葉はまさに彼の為にあるような言葉なのではないかと勘違いさせられるばかり...

先輩にも後輩にもダメな事はダメって言っていきたいその真っ直ぐで思ったことはちゃんと口にする厳しい一面もありつつ、相手が傷つくような言葉を選ぶんじゃなくて、自分が言われて正せるような厳しい言葉を選んでそれをただ言うだけではなく、ちゃんと相手の目を見て反応を伺いながら叱ったり話したりするから佐久間くんへの信頼は消えることがないんだよね、先輩からも後輩からも。

だって、最後には笑顔にさせちゃう魔法かけちゃうもん

その日頃の行いが報われたんだよね、きっと。

本当に尊い事だなあ...。

 

はあオタクの悪い癖がここで出てくる

 

書いてる最中に思うことがありすぎて

リミッターが外れたように涙が出てくる

 

言葉にするのが難しくてごちゃごちゃだけど、

佐久間くんって本当に偉大な人だよ。

 

初の映画主演声優、本当におめでとう佐久間くん🥳

夢を叶え続ける姿、めちゃめちゃかっこいいし本当に本当に嬉しいです (^^)

 

そんな佐久間大介くんが、だいすきだよ〜!!